ABBFの月例会に参加しました。


毎月変わる御殿場のオイルパターン
今月は•••

46 ft.!? びっくり

ちとオイル   長くね? 滝汗
オイル総量は22㎖と少なめだけど
直線番長でもある俺の球質で曲がんのか? ((;゚Д゚))


ぶっつけ本番はヤバいと思い
2G練習してみると•••

安心して下さい❗
ちった~動きましたよ 笑い泣き


んでもって本番はと云うと
事前練習の甲斐もあって
会心のスタートが切れたけど•••


またぎパフェして
内心ガッツポーズするも
レンコンの変化でボールの動きが
『強くなりだした!?』と感じてから
オヨヨな状態に 💦


オイルの長さも影響してしてるのか
ちょっとでも幅を使おうとすると
俺の球質じゃ抜けちゃうし
どう対応するか悩んでると


SNSに投稿されていた
姫路プロの投球動画で
10ボード付近を絞って投げていたのを思い出し 🤔
(前日、御殿場の周年祭に姫路プロが来場)


10ボード付近にラインを変えてみたら
なんと 
倒れだすじゃん 目

けどね
普段と違う攻め方なんで
ボロが出て長続きしないのさ 笑い泣き


もしかしたらボールチェンジしても
良かったのかもね 🤔


明日は会場を同じくして
静岡県東部五人チーム戦•••

今日の経験を生かせる事が出来るか
乞うご期待 てへぺろ