大西会長主催のエイコス杯 SPに
参加しました。


スペシャル大会のゲストはこちらの4名•••

向かって左手前から
鈴木健也プロ・笹本めぐみプロ・藤原聖佳選手

中央のBIGMAN
蒲生敬プロ


ズームアウトすると•••

蒲生プロの背の高さがよく分かるね びっくり


今大会は先にアトラクションを行い
(ゲスト含むBOXメンバーでベーカー1G)
その後、3G戦 メラメラ

※ベーカーとは•••
BOXメンバー内で投球順番を決めて
1フレームずつ交代で投球する競技方法の事です


先ずはベーカーだけど
BOXメンバーが5名だったので
ちょうど2フレームずつ投げる事が出来ました ビックリマーク

第一投球者(1・6フレ担当) 俺
第二投球者(2・7フレ担当) 弟
第三投球者(3・8フレ担当) シンさん
第四投球者(4・9フレ担当) サトシさん
第五投球者(5・10フレ担当) メグP


投球順番を決めるにあたっては
『どうする?』の声もあったけど
練習ボール中の仕上がり具合も参考にしつつ
俺の独断で勝手に決定させて頂きました
(みんな、決めて🙏って顔してたし)

※メグPには根性を魅せて貰うつもりでいたから
5番手のアンカーにする事は先に決めてました 🤫

すると 目
アトラクションで
優勝する事が出来ました !!   バンザ~イ 🎵


歓喜の中
ホンちゃんの大会がスタートすると•••


うひょ~
右肩上がりのスコアだし
何じゃこのスコア••• びっくり
ナインコールが2回も びっくりびっくり


ことごとく失敗に終わるも
賑やかしにはなったかと•••  🤔


優勝
ハイゲーム賞
ゲスト勝利者賞GETです 🎵



1G目ゲスト•••メグP




2G目ゲスト•••藤原選手




3G目ゲスト•••蒲生プロ





今回、同箱になれなかった鈴木プロ