CoCoレーンの朝だよ~大会に
参加しました。


今までなら
20分間のフリー投球後
(どのレーンで投げても良し)
レーン抽選して決まったボックスで
10分間の練習をするんだけど•••


今回からなのかな?🤔
先にレーン抽選してから
30分間のフリー投球となっていました びっくり
(練習の間はどこのレーンで投げても良し)

フリー投球中に
レーン抽選やレーン移動による中断が
無くなった分だけ投げれるから
個人的には嬉しかったね デレデレ



碓井プロの一投で始まった『朝だよ~•••』

※一投目の②-⑦-⑩スプリット•••
見事にカバーしてました びっくりびっくりびっくり




3G 750upで練習ゲーム『タダ投げ』GET 👍

3G目の10フレは
『頼むビックリマーク倒れてくれ~🙏🙏』って祈りながら
投げてたっけ 🤭


年末年始の運動不足は解消されそうです 笑い泣き