今日は富士パークレーンズで行われた寺下智香プロチャレンジに参加しました。



寺下プロの凄さとお茶目な仕草も観れて大満足😍😍

普段なかなか会えないプロだからね・・・
2G目に隣のボックスに来た時は、年甲斐もなく思いっきりミーハーしてました(笑)

寺下プロの実力はトーナメントやPリーグで承知してるけど、実物を拝見するのは初めてでね😅

難攻不落な?富士パークレーンズでも寺下プロなら『絶対に打ってくる!😤😤』


思った通り、寺下プロは打ちました!
4G戦で女子プロ初の900up👍
お見事‼️


こうなると、自分の成績はどうでも良くなるけど・・・日記だから載せときます😅

優勝&ハイゲーム&勝利者賞‼️

※鼻の下を伸ばしたら寺下プロに狩られるのは分かってたから、いつも通り真剣に投げました😤

ご覧の通り、パーカーボーン・レプリカシャツを着用したんで・・・パーカーが降臨してくれたのかも(๑>؂<๑)テヘペロ♪