旬のブロッコリーで免疫力アップ! ひとりブロッコリー祭り | naho_nonaお料理写真の記録

naho_nonaお料理写真の記録

お料理の写真を中心に記録しています
Instagram @naho_nona



ブロッコリーをたくさんもらったので、しばし

ひとりブロッコリー祭りよ

( ^∀^)



お友達りえちゃんと、ひろ子ちゃんに教わったレシピで作りました


ブロッコ&カニカマと挽肉の中華風餡掛け


レシピメモ✍️

ごま油、シャンタン、オイスターソース、片栗粉よ!

ブロッコリーは固めに茹でて、他の材料と炒めるだけ。





これおいひーーー‼️(≧∀≦*)ノ〃❣️

ぱくぱくペロッと食べちゃいましたよ!




お次はこれ!





ブロッコ&おかか和え

@aki_bachan1103 アキーバちゃんのレシピ!

なんじゃこれー!ψ(`∇´)ψって思わず叫びたくなりました!とても簡単なのに何でこんなに美味しいの?(≧艸≦*)*

#ミツカン八方だし  使わせて頂きました♡





ブロッコ&とろけるチーズ

@soninaha  かのちゃんのレシピ♡パンに乗っけてトースターでトローリ♡ハフハフたまらーん

春巻きにしても良いらしいです♡





そして、ぴっぴちゃんから新着で、

ブロッコリー焼いてマヨビーム🥦

これは、今夜作ってみます♡




レシピありがとうございました。リピさせて頂きます♡





冷蔵庫の野菜室ブロッコリーモサモサ




又ブロッコリーきたよー🤣

ご近所さんにおすそ分けしました♡