mamagirl に掲載された手作りおやつ。ネコ柄のレンチンかぼちゃプリン | naho_nonaお料理写真の記録

naho_nonaお料理写真の記録

お料理の写真を中心に記録しています
Instagram @naho_nona




若いママに大人気のサイト mamagirl に掲載されました。


mamagirl公式サイトライターのcacaoさんの記事です。


cacaoさんから掲載依頼があった時、お返事頂くまでは、載せませんので!と仰ってた事。それから、

娘のために作ったプリンで、おススメするようなレシピではないんですけど?などと、ある程度のやり取りをした後の掲載で、誠意を感じました。


大人気のサイトの裏にはこういう、ライターさんの努力があるんですよね。



お時間ある方は、のぞいてみてください。




時短でおいしいレンチンレシピ!おかず、お弁当、デザートもおまかせ

2019.05.06



https://mamagirl.jp/0000181267





mamagirl は、ママになっても可愛く輝いていたいという、女性向けのネット上のファッション雑誌のようなサイトだそうです。


https://mamagirl.jp/