抹茶じゃないのよ小松菜なの。バナナと小松菜のスムージーでバナナアクション | naho_nonaお料理写真の記録

naho_nonaお料理写真の記録

お料理の写真を中心に記録しています
Instagram @naho_nona

春らしい緑色のスムージーを作ってみました

抹茶じゃないのよ。小松菜なの笑


嫌なの?|ω・`)

美味しいよ?



✍️レシピ

小松菜のスムージー(2人分)

・小松菜  2束

・バナナ  1本〜

・りんご  半分

・人参  少し

・水  200cc

・はちみつ 少し




うわって思うでしよ?

でも、バナナ入ってるから大丈夫なのよ。





できた!
飾りのバナナ沈まない♡♡♡



何回も作ってる。




この日も作った





私がInstagramで参加しているボランティア@tablefor2_official  TF T(テーブルフォーツー)さんの「 #おにぎりアクション 」

そのTFTさんのインスタアカウントで気になる投稿を見つけました!


バナナの投稿一回につき、東アフリカやフィリピンの子供達に、お給食が1食分届けられるみたいです❣️ 詳しくは、

@unifrutti_jp さんの投稿をご覧ください

●ハッシュタグ

「 #おいしいをうれしいに 」

●期間

3/1~5/31

●参加方法

①Instagram で、@unifrutti_jp をフォロー

②バナナの写真を撮影

③ハッシュタグ「#おいしいをうれしいに」をつけて写真を投稿(アカウントは「公開」設定にしてください)

④TFTを通じてアフリカ・アジアに給食が届く

⚠️注意点

スーパーのバナナ売り場とかの写真はカウントされないと書いてありました。


是非参加してみて下さいね♡