㊗️大みどりまつりニラの香りのクリスマスツリーw | naho_nonaお料理写真の記録

naho_nonaお料理写真の記録

お料理の写真を中心に記録しています
Instagram @naho_nona

㊗️大みどりまつり🐸ニラの香りのクリスマスツリーw

大みどりまつり来ーーたーーー‼️
けろちゃん♡4000投稿おめでとうございます!
♪───O(≧∇≦)O────♪

雨で渋滞してまして、8時回ってしまいましたが。
安全運転で職場到着いたしました!

けろちゃんも本日お仕事とか。
コメント無理しないでゆっくり回ってね。

最後までペコリを続けられたのは、みどり祭りのおかげです。いつも心がふわっとあったかくなりました♡
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ペコリ最後の日まで、
雨の日も風の日も、
夏の猛暑や冬の大雪にも負けず、七転び八起きで
最後まで生き残ったペコラーの皆さん!

これから離れてもずっと心はひとつ!
又どこかで必ず会いましょう!
東海地区へお越しの際はご連絡下さいね!なかなか仕事でお会いする事は難しくても、トーカイトーク楽しみましょうよ♡

今まで、本当にありがとうございました♡

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
 

 詳しい作り方
 
01


けろちゃんありがとう!
02


とくおちゃんありがとう!
03


ニラ玉でみんなありがとう〜!