JALおにぎりアクションキャンペーンの第3弾はインド | naho_nonaお料理写真の記録

naho_nonaお料理写真の記録

お料理の写真を中心に記録しています
Instagram @naho_nona

JALおにぎりアクションキャンペーンの第3弾はインド🇮🇳

#OnigiriAction 🍙
#世界をつなぐonigiri

●JALおにぎりアクションキャンペーン 第3弾
【期間】11月7日〜11月20日
就航地/地域テーマ 🇮🇳インドINDIA

第3弾インド‼️
来たーーーー🙌😁

インドの女性が身につけてる、あの綺麗なサリーの柄を真似て描いてみました♡

ラップをはがした後もなんだか綺麗で♡←ナルシストか笑(≧∀≦*)
しばらく捨てられなかったという…
pic3
もう捨てたけど❣️
(≧艸≦*)

お友達、一人一人お誘い出来ませんでしたが、JALさんのキャンペーン第3弾、是非参加してみて下さい♡


Instagram
① @japanairlines_jal をフォローー♪
②ハッシュタグを2つ付ける♪
#世界をつなぐonigiri
#OnigiriAction
③インドの雰囲気でおにぎりを投稿する♪抽選でJALしろたんが当たる❣️かも⁉️

詳しくは↓
http://www.jal.com/ja/csr/onigiriaction2018

よく煮込んだトマトチキンカレーに、りなちゃんに頂いたドライズッキーニなども加えて、半熟玉子乗っけてランチ♡にしました。
美味しかった❣️
(人´3`*)
#おにぎりアクション2018 #naho_nonaおにぎり #JAL #インド #カレー #インドサリー #ゾウさん#snapdish #pecolly #クッキングラム #Onigiri #ワンプレートランチ
 

 詳しい作り方
 
01


#OnigiriAction 🍙
#世界をつなぐonigiri ←JAL
#おにぎり丸でおにぎりアクション
#サランラップに書けるペン

4つコラボで
おにぎりカルテット🍙w
なんでもコラボさせるのが好きな私😂
頭の中も常にごちゃごちゃしてます❣️
02


おにぎり丸は、冷凍食品売り場にあったよ!
Instagramでは言えないけど、私は、カレー味より、すき焼き味のが美味しいと思った❤️

ぱかっと開けると、凍ってる。←当たり前。
03


ほかほかご飯に、冷凍のままポコっと入れるだけ。

お昼にパッカーン!
中身こんな感じ❤️
04


最後まで見て下さってありがとうございました♡