第10回ディズニーキャラフードコラボ「ディズニーハロウィン2018 」 | naho_nonaお料理写真の記録

naho_nonaお料理写真の記録

お料理の写真を中心に記録しています
Instagram @naho_nona

Happy  Halloween♡

#DFChalloween2018 🎃👻

&

#OnigiriAction 🍙



今日は、Instagramりゆちゃんと夢ちゃん の

ディズニーイベントに参加させて頂いてます。



テーマは❣️

『おにぎりアクションに参加中の白雪姫』ですw


「あら💦😱りんご🍎じゃなくて?」


🍙二度見する継母Queenw



ご飯だけですみません…

|ω・`)







先ずは下書きを。







10月10日おにぎりアクション記者発表会へご招待頂いた時に、お土産に頂いた「サランラップに書けるペン」で描きました♡




お米もお土産に頂いたものを使いました。
福井県の「いちほまれ」

冷めてもふっくらと美味しかったです。



ちょっと今度、他に使いたいので、りんごバージョンのもついでに描きました。

ヾ(〃^∇^)ノ