再来月で派遣の契約が終了する今日この頃

短期の仕事とはいえ、
職場の上司その他諸々と仲良く楽しく過ごしてきました

先月、派遣元の営業さんから
「今後新しいプロジェクトが始まるので、
契約終了後も白猫さんに来てほしいって言ったら来てくれるかな?
って派遣先の企業さんが言ってましたよ」
と嬉しい知らせが(*´艸`*)


もちろん更新希望しました




先日、営業さんから驚きの知らせが。。。






「再来月で契約終了となります」







ぇぇぇえええええ(((°Д°;)))




大人って怖い(;`Д`)笑





「ただ違う部署(業界は同じ)からのオファーが来てるので、どうですか?」と



勤務条件は同じなら、まぁいいかなと思ったのですが、
まだ同じ勤務条件とは決まってないとのこと
交渉はします!って営業さんはりきってたけど。。。微妙(笑)


今、そこの部署が求人を出しているので見てみると、
今もらってる時給よりも350円も安い(´・д・`)
しかも、女性社員の癖が一番強そうなところ。。。



やる仕事は変わるけど、
同じ会社の同じフロアに同じ時間勤務して、
給与が5万ぐらい減るなんて、モチベーションが。。。(;`Д`)