正社員雇用で、なかなか条件の合う求人がない今日この頃無気力ピスケ

本当にもう離職してから1年が経とうとしている今日この頃無気力ピスケ

派遣で条件が合う求人を発見しましたカナヘイきらきら

親もだいぶ就職難に陥っていることに気づいたらしく、
条件が良いんなら派遣で働いてもいいよ的な雰囲気になってきたので、

ここで畳み掛けるように派遣での就職活動も始めました

以前からお世話になっているWDBで応募しました

私が応募したのはS社なのですが、今働いている派遣さんの代理だそうで、

3ヶ月の短期派遣を経験することにしました

職場見学という名の面接を受け、即日、採用の連絡をいただきました

特に条件には指定してなかったのですが、今回応募した会社はたまたま大手だったので
派遣だったら私でも大手に行けるのかあんぐりピスケって密かに喜んでいました

でもまぁ3ヶ月という短期派遣なので、まだまだ安定には程遠いですが、

自分が希望していた職種で、とりあえず手は動かせる状況になった

ということになりましたカナヘイうさぎ