今回初めての職場見学を経験しましたが

職場見学よりも、その前後のWDBさんの対応がとても親切で

無料で登録している人に、ここまでしてもらえるのか!と思いました

 

マージンとか結構取ってるのかな?

※約半分とっているという噂を聞きましたww

 時給1200円ならWDBも時給1200円ぐらいもらっているらしい。。。取りすぎww

 

あとWDBさんを利用して思ったことは、他社の紹介会社よりも

時給が低い傾向にあるんじゃないかと思います

※マージン料で消えてるんだねwきっとw

 

同じ時給のものもありましたが、時給が他社よりも低いことはありましたが

高いのは見たことがありませんでした

 

たまたまかもしれませんけどね(・ω・)

 

私の場合は経験とかないので、時給が安くてもそこまで気にはしてないんですけどねw

 

 

あと、メールで連絡が頻繁に来るのもいいんじゃないかと思います

 

仕事の紹介であったり、現在の状況確認など

 

紹介会社って、おすすめな求人がなかったりすると放置するところが多いので

そういう部分ではWDBさんは良かったです

 

でも、こっちがいっぱいいっぱな時に、たくさんメールが来るとイライラしてしまうというw

 

紹介された仕事に対して、毎回、辞退理由をつけて返信しないといけないのは

なかなか面倒ですね

 

この業界、あんまり好きじゃないとかいう偏見で辞退したいときとか

辞退理由に困ってしまいます←

 

でも、放置されている状況よりは、構ってくれる方が私には向いていました

 

これからも利用させていただきたいと思ってます(・∀・)問題がなければw