=======================

☆注意書き☆

この感想は私個人の考えや思いであり、

人によって学歴・能力・経験・希望条件など異なるため

一概に、ここの会社は良い、悪いとは言えません

この人には、こんなことがあったんだな~ぐらいに

読んでいただければと思います

=======================

 

数ヶ月前のお話です

親から紹介予定派遣のOK(たぶん)出たので、さっそく求人を探して、

良さげな求人があったので、エントリー(。・ω・。)ぽちっとな

メールが来て、とりあえずWEB登録してくださいとのことだったので、

ポチポチっと

大学の卒論とか、経験の具合とか

※この機器なら手順通りにできるーとか

あと、資格とか…もろもろです

登録が終わったら、本登録(WDBでお話する)の日程を決める連絡が

来たので、スーツ着用してGO!!-=≡ヘ(* - -)ノ
※スーツ嫌いなんですけど、スーツかスーツに準じた服装で来てねって言われると

  。。。スーツでいいやってなりました 笑

スーツぴちぴちになってきたから、ダイエット兼ねてジムに

行きだしたのに、まだジム数回しか行ってないよヾ(・ε・。)
成果なんか出てやしない(T-T)
むしろ筋肉痛で張ってて、より一層ぴちぴち 笑

早く帰りたい←
※この時、まだ行きの電車にいます 

数時間後。。。。


行ってきました(。・ω・。)ゞ疲れたorz
面談の相手は私より年下のような女性でした
どうしたらあんな、か細い品のある話し方ができるのでしょうか(´・ω・`)

そこを知りたい←

言われていた通り、2時間30分かかりました
お話と軽いテスト←ぇ(;・∀・)キイテナイヨー
あと、Excel、Wordのスキルチェック
さらに、実験操作(指示書通りに作業する)
もう学生の頃の頭でなくなってきてる。。。ヤバイ!!
とりあえず復習します(´・ω・`)ノ


お話、ちゃんと聞いてくれました(*´∇`*)
WDBグループは受け答えも親切です
※以前の理系の転職会社もWDBグループ

沢山求人用意してくれてました
ほとんど派遣で蹴っちゃうことになったんですけど、

それでも用意されてたのが沢山あったのは、

今の私にとってとても嬉しく感じることでした(・-・*)

蹴った求人については、ひたすら謝りましたm(。_。;)m

ここも、アドバンテックのときみたいに研修があるみたいです
でも、ここは研修したことを応募先に伝えてくれて、かつ無料なんです!!
むしろ研修受けないと内定もらえても仕事が始められないみたいです
研修なんて久しく受けてなかったので、ちょっと楽しみv(・∀・*)

 

内定もらってから研修受けるっていうのもありみたいなので

研修は内定もらってからでいいかなーとか思ってみたりw

沢山用意してくれた求人ですが、

結局応募した1社だけになりそうです←オイ

今日は気分良く帰れて良かったです
ありがとうございますWDB!!(*´ω`*)