舞台『野球』観てきました⚾️


 

【少年たちの生きた夏】

  

 

第二次世界大戦中、
日本で”野球”に憧れた
少年たちの物語で、戦時中の日本。


野球は敵国の国技なので、
野球を行うことすら厳しい時代。


「セーフ」を「安全」
「アウト」を「引け」等の
適性語を使うことで
やっとできる環境の中、


学生たちが特攻隊として
飛び立つ前の最後の試合。


image



この舞台は
圧倒的なエネルギーが
溢れてていて


「たとえあと一球でもいいから
  投げていたい。
   時間があるなら何度でも。」


そんな言葉に集約されるように、
少年(青年?)達が、
所せましと駆け回る
熱量と全力感が凄い舞台でしたビックリマーク



・情熱・躍動・希望・生きる事

・自信・劣等・思う心・感謝

・責任・絶望・命・理不尽

・哀しみ・笑い・魂・愛


どの事についても
いろんな角度から、
いろんな立場から、


観た人が感じられるように
表現されていていました!!



様々な人たちの想いの果てに
叶えられた奇跡のような時間を
体感できたことに感謝ですドキドキ

 

 



■劇場:天王洲 銀河劇場
■住所:東京都品川区東品川2-3-16 
 シーフォートスクエア内2F
 

 


 


 

やっぱり 今ここビックリマーク

 

 

この舞台で

感じたことは

基本はすべて同じで、

 

 

今ここビックリマーク

自分の感情に向き合って
意図を持って行動することドキドキ


最初から無理と決めずに
チャレンジして、
『やりたいことはやってみる』


結果は、どんなんでも
OKなんですニコニコ


やってみた自分を
褒めて・・・


もし
ネガティブな感情が出てきても
向き合って、赦していきましょうラブラブ


 

 

 

息子とスタバで待ち合わせ音譜

 


今回の公演は
成人して数年経つ息子と
観に行ったのですが


開演前にお茶しようと
スタバで待ち合わせましたぁニコニコ


image


中学生のころは、
反抗期で、

学校で必要な物を買いに行くのも
母親と一緒に出掛ける姿を
見られたくないと


わざわざ離れて歩いたこととか
思い出したりして・・・
今となっては笑えます爆笑


でも、あの頃は
とっても
きつかったです~汗



お子様の反抗期真っただ中の
母さま音譜
見守る愛があれば大丈夫ですラブラブ


フラワーエッセンスだと・・・


レッドチェストナット
【干渉しすぎてしまう時に】


チコリー
【見返りを求めてしまう時に】




先ずは
お母さまご自身の癒しを
なさってくださいねラブラブ



男の子の子育てって
母親にとって未知ですよねビックリマーク


子育てが終わった私が
今、思うことは


舞台の野球少年も
かつて反抗していた息子も
もちろん今の息子も
可愛いし愛しいと思うのですニコニコ

たまの息子と一緒に
カフェでお茶が出来るようになって
嬉しい関係に、

ありがとう音譜

感謝 感謝ですニコニコ

image
 


 



ラブラブお花の波動のエッセンスラブラブ

フラワーエッセンスは、
ネガティブな感情に働きかけて

バランスをとってくれる自然療法です。

 

花のエネルギーが入っているエッセンスで、
飲むことによって
人の心や感情に作用し、


その人本来の健康で元氣な状態に
バランスを整える植物療法です。


そのエッセンスの成分は、
ほとんどがお水なので副作用はなく 
赤ちゃんやご年配の方、


ペットにも安心して
使用して頂く事が出来ます。





 

1930代イギリスの
医師 エドワードバッチ博士によって
療法として確立されまし


 


 

  キョロキョロ ラブラブ 
【始めてのセッション、どんな感じ?】
【フラワーエッセンスに興味があるけど…】
【悩みを話すのは抵抗があるかも…】



*お話ししながら指標を使ったりして
 フラワーエッセンスを選びますラブラブ

*バッチフラワーエッセンスの中から
 数種類を選びます。

 1日に1回4~6滴を
 4~6回くらい飲んでみてくださいね。
 2~3週間で一本を使い切るのが目安ですニコニコ

*バッチフラワーオラクルカードを
 引くだけでもOKです

 image
 
 
潜在意識からやってくる
 そのメッセージラブラブ

 あなたへの癒しポイントを
 伝えてくれていますラブラブ
 
 心の奥底にそっと隠した感情を
 癒せるタイミングが
 やってきたのかもしれませんラブラブ

 深い思いの場合でしたら
 1~3ヶ月くらい
 続けてみていただく事を
 お勧めしていますラブラブ

 ですが、
 合う合わないがあると思いますドキドキ

 先ずは、お氣軽に体験して、
 エッセンスを
 飲んでみてくださいねニコニコ

 image
 

 



 

フラワーエッセンスセッション
お問い合わせ花申し込み花

 


 

 

フラワーエッセンス療法士
HIROE
音譜


《フラワーエッセンス》

フラワーエッセンスとは

花のエネルギーが入っているエッセンスで、
飲むことによって人の心や感情に作用し、


その人本来の健康で元氣な状態に
バランスを整える植物療法です。

 

そのエッセンスの成分は、
お水なので副作用はなく 
赤ちゃんやご年配の方にも
安心して使用して頂く事が出来ます。

 

1930代イギリスの医師 
エドワードバッチ博士によって
療法として確立され、


世界60ケ国に広がり
使用されているエッセンスです。




友だち追加