ふたご座木星期スタートしました爆笑

 

 軽やかに〜ラブラブ

 

 先日5月26日、

木星が双子座入りしましたね音譜

 

約1年ごとに移動する木星は
拡大のエネルギーラブラブ


 

 ここから約1年間

(2025年6月10日まで)

ふたご座のエネルギーが

広がっていきます〜ニコニコ

 

 

 

おうし座木星期(2023年5月〜)から、

行きつ戻りつの無い

キッパリしたスタートですし、

 

 

ふたご座月間で、

金星もふたご座入り

(6月17日迄)してるから

 

土のエネルギーから

風のエネルギーへ、いっきに

切り替わっていますね音譜

 

 

ふたご座のエネルギーは

 

*情報 *流通

*スピード感

*広く浅く

 

*軽やかに

*同時進行

*一貫性がない

 

などですラブラブ

 

 

 軽やかに、柔軟に

「こうで無くてはならない」

「こうあるべき」

っていう頑なさは手放して

フットワーク軽くいくのがテーマです~音譜

 

 

好奇心や探究心で

学びも、色々面白がる感じで音譜

 

 

インプットしたら

アウトプットもして

循環させていきましょう〜音譜

 

 

お出かけや旅行も

行ってみたいなと思ったら

行くのが良いし、

 

視野を広げて

純粋な『知りたい』を

満たしていきましょ~音譜

 

          



 

さあ 軽やかにラブラブ

 

 

一昨日 、

息子が鎌倉に御用があり

「鎌倉行くはてなマーク」と誘ってくれたので


「車で行くなら、行っちゃおうかぁ」
っと、サクッと決めて
出かけてきました音譜


 

ちょうど、いつも持ち歩いてた
長谷寺の身代わり鈴が
割れてしまったので、

image

長谷寺にも行ってくれるよう
お願いをしての
ドライブとなりました音譜


フラワーエッセンスを始めてから
この数年
感情が穏やかなおかげで、


身体は風邪などひかないし
氣持ちも殆ど
落ち込まずにいられるし


たまに落ち込んだとしても
自分責めをしないで
戻すことが出来ていますニコニコ


人間関係も良好で
過ごせていました音譜

そのおかげか
長い間、割れずに
いてくれた鈴でしたが

何か、身代わりに
なってくれたんですねビックリマーク

 

 

ありがとうの氣持ちで
お返しして
新しい鈴をいただいてきました音譜

これからどうぞ
よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

     ニコニコ ラブラブ   

 

ホワイトデーに頂いた

アフタヌーンティールームの
LINEギフトを使わずにいたら

あと数日で期限切れになる事に
氣が付いたので

食べて来ました〜ラブラブ

image

何かをプレゼントした時に
そのお返しに対して
どんな感情を持っていますかはてなマーク

「〜してあげたんだから
返してくれるのは当たり前」

「私に感謝しないのはなぜ?」

そんなふうに思う事は
ないでしょうかはてなマーク

愛情をかけた分
見返りを求めて、

相手をコントロールする言葉や
態度をとったりして、

怒ったり、
イライラして、
相手を疲れさせてしまう事ないですかキョロキョロ

そんな感情を
プラスになるようバランスを取るのが
フラワーエッセンスの「チコリー」ですラブラブ

 

 

フラワーエッセンスは
マイナスに傾いた感情を
癒していきますドキドキ

『チコリー』は、ただ、ただ、
自分からかける愛情を大切にして、

そこに、幸せを感られるようになるラブラブ

見返りは必要ないことに氣が付きます

自分自身の深い愛が感じられて
相手が居てくれることが
ありがたい事で、


そこに
感謝できるようになっていきます音譜




そんな感情でいる事で、
こちらから何かを示さなくても、

いつの間にか
感謝の言葉や嬉しい事が
やってくるようになるので、

ますます心が
穏やかになっていくんですラブラブ

人間関係のこじらせって
やっかいと思いますが

結局、自分の思考や言動が
起こしている現象なのですから、

相手をコントロールしようと思うので無く
自分を癒して、感謝して、
良い氣持ちでいられるドキドキ

そんなのがいいですねニコニコ

私は、
チケットやポイントなど、
期限が切れてしまった後に

「あーっ、何で早く
 使わなかったんだろ〜」

って、残念なことがあるので、

今回は
危うく期限が切れてしまう前に
氣が付けた事にも感謝ですラブラブ

美味しい、嬉しい、
幸せな氣持ちをいただきました音譜
ありがとうラブラブ


 


 

フラワーエッセンスセッション
お申し込みやお問い合わせ

 


 

 

フラワーエッセンス療法士hiroe


友だち追加