ドキドキ ニコニコ ドキドキ  


本日 5月19日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
本厚木開催イベント出展してきましたぁラブラブ

 

 

今回のセッションを

受けてくれたMさまのご感想を

書かせていただきますね~音譜

 

 

バッチフラワーオラクルカードからと、

指標からも

氣になるレメディーを選んで

 

6種類のブレンドで

オリジナルのトリートメントボトルを作り

持ち帰ってもらいましたラブラブ

 

『自分自身の

見て見ぬふりをしてきた問題が

分かりましたドキドキ

 

そんなご感想を

いただきました~爆笑

 

素敵な出逢いに
感謝、感謝ですニコニコ
 

 

 

今回セッションをさせて頂いた
方々のお話を伺っていて
改めて感じたのは
 
ご自分が今、
氣になっているお悩みは
実はもっと深いところ、
 
 
幼少期に受けたことに対する
感情や思いからきていて、
その問題に氣づいたり癒さないと、
 
 
ネガティブな現象が
繰り返し起きて
向き合わされることもあるということですラブラブ

 

 

 
 

今回来てくださった皆さん音譜

 

お花のエネルギーで

マイナスに傾いた感情が癒されて

晴れやかな氣持ちになれるよう
 
心から
想っていますラブラブ
ありがとうございましたドキドキ

 


 

フラワーエッセンスセッション
 


 

 

フラワーエッセンス療法士
HIROE
音譜


フラワーエッセンス

フラワーエッセンスとは

花のエネルギーが入っているエッセンスで、
飲むことによって人の心や感情に作用し、


その人本来の健康で元氣な状態に
バランスを整える植物療法です。

 

そのエッセンスの成分は、
お水なので副作用はなく 
赤ちゃんやご年配の方にも
安心して使用して頂く事が出来ます。

 

1930代イギリスの医師 
エドワードバッチ博士によって
療法として確立され、


世界60ケ国に広がり
使用されているエッセンスです。



友だち追加