以前の私キョロキョロ
雨の日の頭痛が辛かった~あせる


 

 

今日は しとしと 雨ですねドキドキ
低氣圧の兼ね合いで、

頭痛や雨の日の体調不良に
 

 

悩まされている方、

辛いと感じている方
いますかね~あせる
 

 


 

 

ほんとに身体って大切で、

体調って感情と密接ですラブラブ

 

 

体の不調を感じるだけで

やる氣が出なかったり

イライラしたり
食事がおいしいと感じられなかったりあせる

 

更に、無意識からの

関係ない感情が引っ張り出されてきて

落ち込んだりしますあせる

 

 

不安、緊張、嫌悪、自信喪失
無氣力、諦め、罪悪感

 

 

こんな私は価値がないあせる

だから私は何をしてもダメあせる

どうせ何をしても失敗するあせる

 

 

マイナスな感情に繋がってしまって

自分攻めや

自己否定をしたり、

 

 

無意識で感じた場合

感情が不安定になって

何でかわからないのに

 

 

悲観的で暗い重苦しさが湧いて

悲しい氣持ちになったり

憂鬱になったりしますショボーン

 

 

 

長年同じ症状が起きていると

雨=頭痛=憂鬱=落ち込む



以前の私は
そんな方程式が出来上がっていて
雨の日はとても苦手でしたあせる
 

  





低氣圧の兼ね合いで

何で『頭痛』はてなマークって思うけど

 

 

自律神経が関係してる

とのことなんですよ目

簡単に言うと、

 

 

『内耳』の氣圧センサーが

敏感に過剰反応して

その情報が脳に伝わると

 

 

自律神経のバランスが乱れて

体調不良が起こりやすくなる

ってことらしいですキョロキョロ




また、

スピリチュアル的な

頭痛の捉え方はには

 

 

浄化

エネルギーバランスの乱れ

ステージが上がる前兆

 

 

承認欲求が高い

覚醒

氣付いてほしいメッセージがある

 

 

等々
色んな要因が

あるみたいなんですねラブラブ


 

 

どちらにしても
頭痛って辛いものですニコニコ


私は、数年前から

体質改善のためのファスティング、
食や日用品の見直しで


全くと言っていいほど

頭痛で辛い事って無くなりましたラブラブ

 

 

以前は必須だった

飲み薬も

今は使わずに済んでる感じですラブラブ

 

 

身体に

感情に

感謝、感謝の毎日ですラブラブ

 

 

 


 

フラワーエッセンスで音譜

 

 

フラワーエッセンスは

マイナスに傾いた感情の

バランスを整えていきますラブラブ


 

フラワーエッセンスは

お薬ではないので

 

 

飲んだら

治るっていうものではないんですねラブラブ


頭痛が辛かったころの私が

今に至るまでには

 

 

食生活の見直しや

体力アップのための身体づくり

メッセージを受け取る思考の持ち方等


 

色んな行動をしようとする

感情の変化の先にあるんです音譜

 

 

感情を癒していく

きっかけになったのが

フラワーエッセンス、

 

助けてくれていたのが

フラワーエッセンスだったんですドキドキ

 

 

 


フラワーエッセンスを続けていくと

様々な変化が起きてくれて

『今必要なのはこれビックリマーク


みたいに、
やったらいい事を
目の前に送って来てくれました音譜

 

 

こんなにも体調が良くなって

一年通して風邪もひかない

自分になれたことって

 

 

やっぱり

フラワーエッセンスで

感情を癒してきたからなんですラブラブ



身体と感情どちらも
健康でありたいと思うし、
私だけでなく

そんなお花のエネルギーを使って

波動を上げて、

たくさんの方に

 

 

心のケアをして

ほしいと

思っていますニコニコ



 

 

 


ラブラブお花の波動のエッセンスラブラブ

 


フラワーエッセンスは、
ネガティブな感情に働きかけて

バランスをとってくれる自然療法です。

 

花のエネルギーが入っているエッセンスで、
飲むことによって
人の心や感情に作用し、


その人本来の健康で元氣な状態に
バランスを整える植物療法です。


そのエッセンスの成分は、
ほとんどがお水なので副作用はなく 
赤ちゃんやご年配の方、


ペットにも安心して
使用して頂く事が出来ます。

image

 

 

1930代イギリスの
医師 エドワードバッチ博士によって
療法として確立されました音譜

 


 


【始めてのセッション、どんな感じ?】
【フラワーエッセンスに興味があるけど…】
【悩みを話すのは抵抗があるかも…】



*お話ししながら指標を使ったりして
 フラワーエッセンスを選びますラブラブ

*バッチフラワーエッセンスの中から
 数種類を選びます。

 1日に1回4~6滴を
 4~6回くらい飲んでみてくださいね。
 2~3週間で一本を使い切るのが目安ですニコニコ

*バッチフラワーオラクルカードを
 引くだけでもOKです

image
 
潜在意識からやってくる
 そのメッセージラブラブ

 あなたへの癒しポイントを
 伝えてくれていますラブラブ
 
 心の奥底にそっと隠した感情を
 癒せるタイミングが
 やってきたのかもしれませんラブラブ

 深い思いの場合でしたら
 1~3ヶ月くらい
 続けてみていただく事を
 お勧めしていますラブラブ

 ですが、
 合う合わないがあると思いますドキドキ

 先ずは、イベントなどで
 お氣軽に体験して、
 エッセンスを飲んでみてくださいねニコニコ

image

 


 

     ニコニコ ラブラブ   

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

5月19日(日)
本厚木開催 出展します~音譜



体験したら
どんな感情の癒しが

起こるかなはてなマーク

氣になった方

興味を持ってくださった方は

ぜひ

本厚木に

逢いに来てくださいね爆笑
 

 

 


 

フラワーエッセンスセッション
お問い合わせ花申し込み花

 


 

 

フラワーエッセンス療法士
HIROE
音譜


フラワーエッセンス

フラワーエッセンスとは

花のエネルギーが入っているエッセンスで、
飲むことによって人の心や感情に作用し、


その人本来の健康で氣気な状態に
バランスを整える植物療法です。

 

そのエッセンスの成分は、
お水なので副作用はなく 
赤ちゃんやご年配の方にも
安心して使用して頂く事が出来ます。

 

1930代イギリスの医師 
エドワードバッチ博士によって
療法として確立され、


世界60ケ国に広がり
使用されているエッセンスです。




友だち追加