コミュニケーションっ爆笑ニコニコ

 

 

鳴き声で来たよ~って挨拶して

逢いに来てくれる

可愛いお友達ラブラブ
 

 

リンゴを投げると

空中キャッチビックリマーク

ほぼ成功しますチュー

 

 

ハッピーで

素敵な時間に

感謝音譜感謝です音譜

 

 

春分ドキドキ宇宙元旦ドキドキ

 

 

今日は

春分の日

そして宇宙元旦です音譜

 



12時6分~

一氣に変わっていくエネルギー目

 

 

自分を大切に

自分を楽しませて音譜

 

「あれがない」

「これが足りない」は

ごっそり手放して

 

いつでも「あるある」に

フォーカスして
 
 
「自然体で完璧」っていう
幸せを感じて
いきましょう~爆笑





 

 

失敗や上手くできなかったことははてなマーク

 





失敗を体験出来たビックリマーク
うまくいかない事を知ることができたビックリマーク

っていう
”出来た“の成功体験だと思うのです音譜



何より行動した自分は
凄い音譜素晴らしい音譜って褒めて
自分に感謝していきましょう爆笑


もし自分責めをしちゃってたら
それも認めて
赦して


そんな自分も知ることができて
良かった~って感じて
ありがとうっていうだけ音譜


 


 

     ニコニコ    



昼と夜の長さが同じな

今日から、私も

改めてスタート~音譜


 

陽のエネルギーがあふれていく期間に
新しい事
いつもの事
どっちも大切なバランスで
 

お花の波動も取り入れて

 

未来に向かって

理想のイメージを

叶ったかのようにめぐらせまーすラブラブ



フラワーエッセンス療法士hiroe

 


 

フラワーエッセンスセッション
お申し込み●

 


 

 

フラワーエッセンス療法士
HIROE
音譜


フラワーエッセンス

フラワーエッセンスとは

花のエネルギーが入っているエッセンスで、
飲むことによって人の心や感情に作用し、


その人本来の健康で元気な状態に
バランスを整える植物療法です。

 

そのエッセンスの成分は、
お水なので副作用はなく 
赤ちゃんやご年配の方にも
安心して使用して頂く事が出来ます。

 

1930代イギリスの医師 
エドワードバッチ博士によって
療法として確立され、


世界60ケ国に広がり
使用されているエッセンスです。




友だち追加