ニコニコ ラブラブ  
今日5月21日火星が、かに座⇨しし座に(0時33分頃)移動しました🔥
火星はしし座に7月10日まで滞在するので、
上手くこのエネルギーを使って
幸せな氣持ちで過ごしたいですね〜💕
 
 
火星って、行動する事や情熱を向ける事、
外に向かっていくエネルギーなので
上手く使えていないと
 
ケンカしたり、
イライラして何かにあたりたくなったり
してしまいがちです🔥
 
とっても
もったいない事になっちゃいます😋
 
 
火星がしし座に滞在中は、
楽しむ事や、自分表現に
意識を向けてみてほしいです✨
 
 
想いを寄せる方がいるのでしたら
告白❣️
という事もおすすめの行動です😊
 

 

 
でも、
間違えないでもらいたいな〜と思うのが…
 
私を見てくれないと嫌〜❗️と、
傲慢になって、
押し付けてしまうと
 
宇宙からの応援が
もらえない、こじらせちゃう
パターンかなと思うのです✨
 
 
自分がどんな風に見られたいかを考えて、
なりたい自分を表現してみるっていう
イメージでしょうか✨
 
 
あくまで、
自分ベースで💕
例えば、
 
下を向きがちで
自信ない態度が
つい、出てしまったりするのなら、
 
 
しし座の対応箇所である
"背中"をスーっと伸ばして
堂々とした立ち居振る舞いをしてみる❣️
 
 
私ってこんなに素敵なの‥‥
的な意識を持ちながら、
 
「自信ない気持ちは持ち合わせていません」
って振る舞ってみるのも
良いんじゃ無いでしょうか🤗
 
 
 
好きな色の服や、
普段選ばないタイプの服を着てみたり、
外見から入ってみる感じも素敵です💖
 
 
充分、
しし座火星を使っていると思います❣️
 
 
昨日、新月だったので、
"楽しめる"何かをスタートさせるのも
とっても良いタイミングです✨
 

 

 


更に今日は、太陽が、おうし座⇨ふたご座に

 (16時9分頃)移動します☀️

 

 

ふたご座は、情報やネットワーク👀

色々知りたいエネルギーなので、

興味ある事を検索してみても良きです〜✨

 

楽しい氣持ちで行動しつつ
いつでも感情(波動)を
整えていきましょう💕

 

 

 
たまに、何もしていないのに、
被害をこうむって嫌な思いを
する事になった〜💦とか、
 
 
「何で〜」とか、
思う事がある方、いませんか❓
 
 
おとなしくし過ぎて、
火星エネルギーを使えていないと
 
相手から貰っちゃう
とばっちりがあったりするので、
 
 
めんどくさがらずに
行動エネルギーとして、
意識して使えたらいいですね💕
 
 
もし、
そんな事があって、
ネガティブな氣持ちが
 
なかなか晴れずに
落ち込んでしまう時には、
 
 
フラワーエッセンス が
マイナスに傾いた氣持ちの
バランスをとって癒していきますよ💕
 
 
もやもやする感情が
言葉にし難くても、
 
バッチフラワーオラクルカードで
潜在意識からのメッセージを
お伝えします😊
 
ご体験なさってみてくださ〜い✨
 

 

次回イベント❣️

5月27日(土)

天使の遊び場品川出展予定です✨

 

ぜひ お気軽にお越しくださいね🤗


 

フラワーエッセンスセッション
お申し込み●

 


 

 

フラワーエッセンス療法士
HIROE
音譜


フラワーエッセンス

フラワーエッセンスとは

花のエネルギーが入っているエッセンスで、
飲むことによって人の心や感情に作用し、


その人本来の健康で元気な状態に
バランスを整える植物療法です。

 

そのエッセンスの成分は、
お水なので副作用はなく 
赤ちゃんやご年配の方にも
安心して使用して頂く事が出来ます。

 

1930代イギリスの医師 
エドワードバッチ博士によって
療法として確立され、


世界60ケ国に広がり
使用されているエッセンスです。



友だち追加