10月28日(木)のフラワーエッセンスタロットドキドキビックリマーク

 

21  世界  【逆位置】

  

 


 

 

目指す方向とは違う事に

気付く兆しが

あるかもしれません。



変わる事は必然なのです。

チャンスや可能性と捉えて、

気後せずに受け止めて。


 

10月28日(木)
フラワーメッセージ
音譜

 


いつも、どんな時も
どこでも、誰にでも
 揺るぎないあなたで、



あなたのままで
ただ、ただ、いればいいのです。

 

10月28日(木
ポジティブアクションビックリマーク

 

気分転換しながらやりましょう。
のんき過ぎるかな、と思う位が
ちょうどいい感じです。
 

 

10月28日(木)
ラッキーカラー音譜

 


アップ クリスタル
    
アップ ターコイズ
           


 

10月28日(木)
フラワーエッセンス音譜

 

 

 

 


ロックウォーター

合格 完璧を追求して喜びのない
   頑なな感情を癒し
   バランスをとってくれます。


気持ちが乱れた時には、
この写真をじっと見つめてくださいね。
スーッと感情を癒してくれますラブラブ                         

 

開運日情報音譜 秋土用(〜11月7日午前中まで)
  の期間の"間日"です。

 土用の期間は、
 土いじり・木の伐採・引越しなど、
 避けた方がいいといわれていますが

 10月26日・28日・30日は間日なので
 OKな日、良い日とされていますラブラブ


音譜一粒万倍日

 「物事を始めると良い」とされる吉日。
 縁起の良いとされているので
 

 何か始めたいこととがあれば
 昔からの風習を取り入れて、
 今日からのスタートがお勧めで〜す爆笑
 




 

● フラワーエッセンス ●
 


image

 

フラワーエッセンス療法士
HIROE
音譜


フラワーエッセンス
10月度3名限定

お試し体験セッション受付中です照れ


フラワーエッセンスとは

花のエネルギーが入っているエッセンスで、
飲むことによって人の心や感情に作用し、


その人本来の健康で元気な状態に
バランスを整える植物療法です。

 

そのエッセンスの成分は、
お水なので副作用はなく 
赤ちゃんやご年配の方にも
安心して使用して頂く事が出来ます。

 

1930代イギリスの医師 
エドワードバッチ博士によって
療法として確立され、


世界60ケ国に広がり
使用されているエッセンスです。


フラワーエッセンスのことを、
知らない方も、少し興味がある方も、
気軽に体験セッションを
受けてみてくださいね。

 



友だち追加