10月22日(金)のフラワーエッセンスタロットドキドキビックリマーク

 

11  正義  【逆位置】

  

 

 

忍耐強く、難しい問題も 

頑張り過ぎる位頑張って
やり遂げてきました。


1人で背負って、
責任感を大切に感じながら

諦めずにやってきたんですね。

 

10月22日(金)
フラワーメッセージ
音譜

 


真面目さは、素晴らしい反面
息がぬけなくなりがちです。


無駄な事に目をむけたり、

遊び心が持てた時
今よりもっと、自分を大切に出来ます。

 

10月22日(金
ポジティブアクションビックリマーク

 


大きな木があったら、
ゆったりとした気持ちで
眺めてみましょう。

 

10月22日(金)
ラッキーカラー音譜

 


アップ 黒
    
アップ 水色
           


 

10月22日(金)
フラワーエッセンス音譜

 

 

 

 

 
 
オーク
合格 倒れるまで頑張り続ける
   真面目さのバランスを取り
   サポートをしてくれます。


気持ちが乱れた時には、
この写真をじっと見つめてくださいね。
スーッと感情を癒してくれますラブラブラブラブ




 

● フラワーエッセンス ●


image

 

フラワーエッセンス療法士
HIROE
音譜


フラワーエッセンス
10月度3名限定

お試し体験セッション受付中です照れ


フラワーエッセンスとは

花のエネルギーが入っているエッセンスで、
飲むことによって人の心や感情に作用し、


その人本来の健康で元気な状態に
バランスを整える植物療法です。

 

そのエッセンスの成分は、
お水なので副作用はなく 
赤ちゃんやご年配の方にも
安心して使用して頂く事が出来ます。

 

1930代イギリスの医師 
エドワードバッチ博士によって
療法として確立され、


世界60ケ国に広がり
使用されているエッセンスです。


フラワーエッセンスのことを、
知らない方も、少し興味がある方も、
気軽に体験セッションを
受けてみてくださいね。

 



友だち追加