9月29日(水)のフラワーエッセンスタロットドキドキビックリマーク

 

 16      塔   【逆位置】

  

 

image
 

がんばって、がんばって、

高く積み上げたもの

形あるものも、目に見えないものも。


たくさん傷ついて、痛い思いをしても
ここまでやって来ましたねラブラブ


ただそこにいて
それだけですごい事なんですニコニコ

 

9月29日(水)のフラワーメッセージ音譜

 


思いがけない衝撃が
心を揺さぶって
やる気が出ないと感じても大丈夫。


落ち込まなくていいし
無理しなくてもいいのよ。


本当に、そこにいるだけで
すごい事なんだからニコニコ

 

9月29日(水のポジティブアクションビックリマーク

 


いい夢が見られるように寝る前に 
今日あった感謝したい事に
「ありがとう」って言いましょう。


感謝の言葉は
最強ですドキドキ
 

 

9月29日(水)のラッキーカラー音譜

 


アップ 深いブルー

アップ 黄色
 


 

9月29日(水)のフラワーエッセンス音譜

 

 
 
 

 


スターオブベツレヘム
合格 耐え難いと思ってしまう状況を
   前向きにサポートしてくれます。
   
   
 
ロックローズ
合格 悪夢にうなされたり パニック状態に
   辛い状態を正常な感情に引き戻してくれる
   サポートをしてくれます。
   
   

気持ちが乱れた時には、
この花の写真をじっと見つめてくださいね。
スーッと感情を癒してくれますラブラブ

 

 

開運日情
危(あやぶ)の日
危険を含む日です。
注意したほうがいいかもです。
控えめな言動を心がけておきましょう。
 

 

 

フラワーエッセンス療法士ドキドキ
HIROE


フラワーエッセンスセッション
受け付けています
音譜
 




友だち追加