9月28日(火)のフラワーエッセンスタロットドキドキビックリマーク

 

 4         皇帝      【逆位置】

  

 

 


自信に満ちて
堂々とした姿で
振舞うことが出来るときです。

 

自分をコントロールして

その自信や強さを、
優しさに変えていくこともできます。


後ろからそっと支える

優しいリーダーって
憧れます。

 

9月28日(火)のフラワーメッセージ音譜

 

予測不能の事態や
突発的な出来事に、


激しい感情の乱れを
感じてしまうかもしれません。


何でそんな風に感じたのでしょうか。


自分なりの揺れるポイントを
知ることが出来るいい機会です。

 

9月28日(火のポジティブアクションビックリマーク

 


言葉を発したり行動する前には、
4つ数えてからゆっくり
慎重に事を運びましょう。
 

 

9月28日(火)のラッキーカラー音譜

 


アップ ボルドー

アップ 紫
 


 

9月28日(火)のフラワーエッセンス音譜

 

 
 
 

 


チェリープラム
合格 自分でコントロールできない衝動を
   抑えてくれるように
   サポートしてくれます。

ヴァイン
合格 強すぎる支配欲や押しの強さを
   和らげて、思いやる気持ちを
   サポートしてくれます。
   

気持ちが乱れた時には、
この花の写真をじっと見つめてくださいね。
スーッと感情を癒してくれますラブラブ

 

 

開運日情報
”一粒万倍日"と"大安"ですが、
"破"の日が重なっているので、
喜び事や、何かをスタートさせるのは
控えたほうがいいかもです。

☆水星が逆行(留)です。
   (~留は30日迄続きます)

電車の遅延や、
通信の乱れに気を付けてくださいね。
 

 

 

フラワーエッセンス療法士ドキドキ
HIROE


フラワーエッセンスセッション
受け付けています
音譜
 




友だち追加