9月27日(月)のフラワーエッセンスタロットドキドキビックリマーク

 

 21     世界     【正位置】

  

 

 

 

 

先日の24日にも出ていた
この"世界"のカードは、最高の結果を
出す到達点を表現しています。


見ているだけで、
幸せな気持ちになりますねラブラブ



豊かな感情は、

完全なバランスをとって、
穏やかな喜びを受け入れます。
 

 

9月27日(月)のフラワーメッセージ音譜


 


誰かの模範になるような
完璧さを、自分に求めて
窮屈さを感じてしまうかもしれません。


そんな時は
自由に形を変える豊かな水の様に
柔軟に、屈託のない考え方でいましょう。


あなたは、
そのままで、十分な輝きを
放っている事に気付いてくださいね。

 

 

9月27日(月のポジティブアクションビックリマーク

 


ゆったりとお風呂や、
サウナに入って汗をかいて、
スッキリ浄化をしていきましょう。


湯上りだけでなく
いち日を通して、
水分は十分に取ってくださいね。

 

9月27日(月)のラッキーカラー音譜

 


アップ 白

アップ 薄いピンク色
 


 

9月27日(月)のフラワーエッセンス音譜


 

 


ロックウォーター
合格 自分に厳しく、喜びまで抑圧してしまう傾向を
   癒して、柔軟な考え方へと
   バランスを整えてくれます。
   
   
クラブアップル(補足カード)
合格 完璧主義、潔癖症の観念を
   穏やかにするサポートをしてくれます。
   浄化のエッセンスでもあります。

気持ちが乱れた時には、
この写真をじっと見つめてくださいね。
スーッと感情を癒してくれますラブラブ

 

 

開運日情寅の日です。

「千里行って千里戻ることができる」
という云われから


「旅行に行っても無事に
帰ってくることが出来る」とされ、
旅立ちに適していたり、


出ていったお金が
戻ってくるとされ、
金運に縁がある日です。


水星が逆行(留)です。

電車の遅延や、
通信の乱れに気を付けてくださいね。
特に夜から28日の朝にかけて。

早め早めの行動を
したほうがいいかもです。

 


今日が皆さんにとって
とっても良い日になりますように
音譜
 

 

フラワーエッセンス療法士ドキドキ
HIROE


フラワーエッセンスセッション
受け付けています
音譜
 




友だち追加