9月24日(金)のフラワーエッセンスタロットドキドキビックリマーク

 

 21      世界    【正位置】

  

 

 

虹がかかりました爆笑

輝く眩しい光を浴びて

とても気持ちの良い場所にいますラブラブ

 

 

あなたの世界は完璧です。
自分の決めた目標。
美しい世界観。

 

最高の結果を

手に入れる事ができる
タイミングですドキドキ

 

9月24日(金)のフラワーメッセージ音譜

 

いつでも
高い理想を掲げているため
自分に厳しくなってしまいがち。


もっと気軽に
もっと楽しく
その成功を味わいましょう音譜

 

9月24日(金のポジティブアクションビックリマーク

 

小さな秋を見つけたら
喜びの感情を
見つめてみましょう。


美味しい秋野菜を食べた時
夜に読書を楽しんだ時
道端にコスモスを見つけた時、等


気持ちに、余裕と楽しみをラブラブ
 

 

9月24日(金)のラッキーカラー音譜

 


アップ クリア(透明)
    
アップ ターコイズ
           


 

9月24日(金)のフラワーエッセンス音譜

 

 

 
 

 


ロックウォーター
合格 考え方を柔軟にして
   理想を成し遂げられるように
   サポートしてくれます。
 
ウィロウ(補足カード)
合格 頑なな感情を癒して
    許しと信頼を受け入れる
    サポートをしてくれます。
   

気持ちが乱れた時には、
この写真をじっと見つめてくださいね。
スーッと感情を癒してくれますラブラブ

 

 

開運日情
不成就日です。
"何事も成就しない日"とされています。


大きな行動や
重要な決断事は
避けたほうが良い日ですびっくり


気持ちに余裕を持って
落ち着いて
行動してくださいね。
 

 

 

フラワーエッセンス療法士ドキドキ
HIROE


フラワーエッセンスセッション
受け付けています
音譜
 




友だち追加