本日、10月18日(日)は一粒万倍日です。

種をまいて、万倍になっていく日ですお願い

稲穂を実らせるイメージで音譜



”万倍”になるということなので
借金などは良くないとされていますが、


宝くじを購入するのには、
良い日とかいわれてるんですね~爆笑

 

昨日の新月で、まだお願い事をしてないなら

48時間以内は新月エネルギーが
続いているので


 

引き続き

お願いや、何かをスタートさせるのに
とっても良い日です〜音譜

 

 

 

ちょっとお天気には
恵まれないかも..の土日ですが
ゴートゥーキャンペーンなどを利用して
出かける方もいますかね~ニコニコ

 

 土日に、
お出かけして楽しく過ごしても、
のんびりゆったり過ごしても、

 

 夕方頃、翌日からのお仕事や学校を思うと、
とても憂鬱な気持ちになってしまう...
という方が多いようなんですあせる


月曜病って言われるものですね。
 

 サザエさん症候群という名称が
ついていたりもするみたいです。



 そんなときのフラワーエッセンスは
ホーンビームですラブラブ

 

朝寝坊ぐぅぐぅや、月曜病、
勉強のし過ぎでの疲労感。


 

精神的な疲れが取れないような時や
朝起きた時の憂鬱。
(ただ、いったん仕事など始めると
何とかこなせる。)

普段やる気が出ない、でも、
面白いことが起きた時だけは
生き返ったようになる


日常的な課題を果たす能力があるのに
それが難しいと感じてしまう。
肉体ではなくて、精神の疲れに。


ホーンビームは
バイタリティのある生き生きとした心をとり戻して、

”出来る“と確信が持てるような助けになります音譜



頭がスッキリして、
精神的疲労を癒し
バランスを整えてくれるんですドキドキ


目の奥や周りの圧迫感にも
効果があるとされていますよ目


意欲がわかないな~汗
やる気が出ないな~汗
そんな時に試してくださーいラブラブ


 


 

プライベートサロン
フラワーエッセンスesin&esho


『カラーと花波動で
恋する未来を楽しむギフトセラピー』


自信のない気持ちを手放すことで
自分を大好きになったら、
ワクワクする未来が見えてくる。


思考を意識することで
『いつでも機嫌よくいられる私』が始まる
ギフトを受け取ってみませんか。






友だち追加

HIROE