こんばんは星空
今日は晴れると思ってガンガン洗濯機を回したのに…ほぼ雨傘
乾燥機もガンガン回すこととなりましたもやもやお日さまの下で干したかったなあせる
午前中雨が止んでいる時間に、急いで娘も連れて買い物に行きましたお父さん赤ちゃんお母さん
私が買い回り、パパと娘は人気のない階段で遊ぶ…つもりが、アンパンマンのお菓子セットに食いついてしまっていたようです笑い泣きまだ食べられないのに(笑)

昨日離乳食377日め。

8時半ナイフとフォーク


ぽってり苺シリアル+ひじきハンバーグ+ツナとキャベツ入りコーンスープ+バナナぽってり苺

12時半ナイフとフォーク


ぽってり苺小魚ふりかけごはん+鶏ささみクリーム煮+コーン+ベビーダノンぽってり苺

19時ナイフとフォーク

ぽってり苺コーンチーズおにぎり+鯛とブロッコリーのトマトソース和え+にんじん、玉ねぎ、しめじ入り味噌汁+すいかぽってり苺

写真撮り忘れカメラ

本日離乳食378日め。

8時45分ナイフとフォーク

ぽってり苺ロールパン+玉子豆腐+にんじんと玉ねぎ入りコーンスープ+バナナぽってり苺

朝のオンラインレッスンの予定があって、ドタバタしてたらまたまた写真撮り忘れ叫び

12時半ナイフとフォーク


ぽってり苺海苔ふりかけごはん+納豆入り卵焼き+コーン+桃ぽってり苺

何だか大人の食べている納豆を食べたそうにしていたので、卵焼きにしてみたら、良く食べましたアップ

18時半ナイフとフォーク


ぽってり苺鮭わかめおにぎり+鶏スペアリブのマーマレード煮+にんじん、玉ねぎ、ブロッコリーの味噌汁+ブロッコリー+プチダノンぽってり苺

写真にはないダノンまで、しっかり食べました赤ちゃん
ここのところ食欲旺盛で、少しご飯の支度が手間取っていると、ローチェアーの近くに大人を連れて行って「早く準備しろ」と要求するようになりましたゲラゲラ
てなわけで、2日間とも完食拍手

私はといえば、金曜日から月一レディースdayでどんよりしていましたが、今日オンラインレッスンを受けたことで少し気分が明るくなりましたキラキラおかげで、今日もなかなか昼寝しない娘とも大らかな気持ちで向き合えましたハート
レッスンしてくださった先生、協力してくれた旦那さんと娘、そして朝焦りながらもがんばった自分に感謝ビックリマーク

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ