こんにちはくもり
一昨日夜からひっつき虫ちゃんで、昨日は久しぶりに寝る時以外にもおっぱいを欲しがりました赤ちゃんここであげないで断乳を進める選択もありましたが…あげましたハート今プレスクールに入るために幼稚園を色々探していて、「始まったら嫌でも進むだろうから」と思いまして。

そんなわけで(?)記録が滞っていたので、まず一昨日の374日め鉛筆

8時45分ナイフとフォーク


ぽってり苺食パン+ミートボール+玉ねぎとにんじん入りコーンスープ+バナナぽってり苺

ミートボール3つしか食べずあせる


12時半ナイフとフォーク

ぽってり苺BF鮭と根菜の五目ごはん+豆腐と野菜の京風煮ぽってり苺


18時半ナイフとフォーク


ぽってり苺鮭わかめおにぎり+ひじきハンバーグ+にんじん、玉ねぎ、しめじの味噌汁+
プチダノンぽってり苺

ひじきハンバーグ半分しか食べず…


昨日離乳食375日め鉛筆

8時半ナイフとフォーク


ぽってり苺ロールパン+ツナ、キャベツ入りコーンスープ+コーンとブロッコリー+バナナぽってり苺


12時半ナイフとフォーク


ぽってり苺BF五目ごはん+はんぺん+コーン+プチダノンぽってり苺

アンパンマンはんぺん、見た目は気に入ったようなのにほとんど食べずガーン


18時45分ナイフとフォーク


ぽってり苺コーンチーズおにぎり+ひじきハンバーグ+ブロッコリー+すいかぽってり苺


本日離乳食376日め。

8時45分ナイフとフォーク


ぽってり苺ロールパン+目玉焼き+玉ねぎとにんじん入りコーンスープ+すいかぽってり苺

12時半ナイフとフォーク

ぽってり苺おかかふりかけごはん+豆腐だんご+コーン+桃ぽってり苺

桃は、プチダノンの桃味は食べたことありましたが、果物は初めてでしたアップ


19時ナイフとフォーク


ぽってり苺コーンチーズおにぎり+チーズ入りはんぺん+玉ねぎ、しめじ、エリンギ入り味噌汁+コーン+すいかぽってり苺

またはんぺんはあまり食べず汗

はんぺんに限らず、最近タンパク質のおかずをあまり積極的に食べてくれませんうお座お刺身(を茹でたの)なら食べるかな…

今日から旦那さんも3連休お父さん
おかげで娘が構ってちゃんでも2人で何とかできるし、お昼寝から起きてからしばらく見ていてくれたので今日もオンライン授業受けられて感謝です乙女のトキメキ

それではおやすみなさいおすましペガサス