こんばんは星空
今日は雨ではなかったものの、湿気が多くてボヤッとしたお天気だったので、また近くの商業施設へ赤ちゃんお母さん
ちょうどホワイトボードを冷蔵庫に設置したいなと思っていたので、seriaで購入、ついでに娘のお絵かきボードも購入鉛筆
大きいのを一応持っているのですが、大きいゆえになぜか上に乗りたがる(足跡がつくと思ってるのかも)ので、なかなか出せないでいるので、100均のミニサイズのものを与えてみたら今の娘にはちょうど良かったようです赤ちゃん


私の画力よ(笑)↑娘のつもり。


本日離乳食373日め。

8時45分ナイフとフォーク


ぽってり苺食パン+トマトハンバーグ+にんじんと玉ねぎ入りコーンスープ+バナナぽってり苺

イシイのレトルトパウチハンバーグは、パパのお弁当にも入れましたステーキ
美味しいようで、いつもは最初にバナナを食べてしまうのに、今日は一生懸命ハンバーグを食べてましたラブラブ

12時半ナイフとフォーク


ぽってり苺BF煮込みうどん+玉子豆腐+ベビーダノンぽってり苺

煮込みうどん、なんとほぼ自分でスプーンで食べましたびっくり
やる気の時は、だいぶ上手にスプーン使いますにやり

18時半ナイフとフォーク


ぽってり苺枝豆チーズおにぎり+鶏手羽先マーマレード煮+コーンとブロッコリー+ナスとしめじの味噌汁+プチダノンぽってり苺

今日は手羽先でマーマレード煮鳥
皮の部分を取るのが、手羽中より面倒だったけど、良く食べてくれました乙女のトキメキ

本日も全て完食拍手

今晩は、夜の機嫌は悪くなかったけれど、ベッドに置いてから寝るまでが1時間以上かかりましたあせる寝なきゃいけないことは分かってるみたいだけど、遊びたくなっちゃうのよねゲラゲラでも、自分で寝られるようになったのは成長ですよねハート

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ