こんばんは星空
今日も日中は雨に降られず、無事に私の通院と、娘のお散歩と、お洗濯と、全てこなせました音譜
通院は耳鼻科病院オンライン授業を受ける度に慣れないイヤホンを使っていたら、耳が痒くなってしまい…でもしばらく使わないようにして、お薬飲んでいたので無事治ってきましたあせる

本日離乳食372日め。

8時45分ナイフとフォーク


ぽってり苺ロールパン+鶏スペアリブのマーマレード煮+鶏ささみポーション入りコーンスープ+プチダノンぽってり苺

コープで購入した鶏ささみポーション、サラサラ過ぎてあまり使わずにいたのですが、コーンペーストと合わせるとちょうど良くとろみがつきましたOK

12時半ナイフとフォーク

ぽってり苺ミートソースドリア+コーン+りんごにんじんゼリーぽってり苺

ミートソースとホワイトソースで、お手軽ドリア風にパスタゼリーはキューピーのものを半分パフェ
写真撮り忘れ。

18時ナイフとフォーク


ぽってり苺鮭わかめ混ぜごはんおにぎり+ツナ、キャベツ、しめじのマヨサラダ+コーンとブロッコリー+にんじんと玉ねぎの味噌汁+りんごにんじんゼリーぽってり苺

今日は昼寝自体早く、起床も早かったので久しぶりに18時台ごはんナイフとフォーク
少し量が少ない気がしたので、あとからコープのまぁるいプチホットケーキをあげましたマカロン
ゼリーは昼と半分ずつ。

今日も完食拍手

娘が完全にベビーサークルを乗り越えてしまうようになったので、今日から娘と同時にお風呂に入るようにしました赤ちゃんお母さん
椅子には全然座っていてくれないけど、空の洗ったシャンプーの容れ物を置いておいたら、今日のところは間がもちましたあせるでも気づくとバスタブや手桶舐めてるの、やめてほしい笑い泣き最近、ダメビックリマークの意味分かってそうなんだけどなぁ。。

それではおやすみなさいおすましペガサス