こんばんは星空
今日は雨が降っていたけど出かけたくて娘がグズグズしてたので、意を決してポンチョを着せて3人でお出かけお父さん赤ちゃんお母さん


てるてる坊主さん、楽しかったようですにやり

JAで買い物して、さっさと帰ろうとしたのに、もっと散歩したいと、どんどん進んでいきましたあせる
まだ長靴を持っていなかったので、洗えるしサンダルで出してしまいましたが、これは長靴必要だな。。

本日離乳食370日め。

9時ナイフとフォーク


ぽってり苺ロールパン+目玉焼き+にんじんと玉ねぎ入りコーンスープ+バナナぽってり苺

みんなで同時にいただきますキラキラ
がんばって自力で食べてました拍手

12時半ナイフとフォーク


ぽってり苺ハヤシライス+コーン+キウイヨーグルトぽってり苺

レトルトパウチのハヤシライスでしたが。
コーンは午前中のお散歩で、JAで購入したもの。とても美味しくて、コーンに目がない娘は、このあと大人がご飯中に乱入してきて、私の分のコーンにかぶりついていました🌽


まさか齧れるとは。。

19時ナイフとフォーク


ぽってり苺コーンマヨネーズおにぎり+鶏肉スペアリブのマーマレード煮+しめじとナスの味噌汁+プチダノンぽってり苺

齧れることが分かったので、パパにお手伝いしてもらいながら、コーンは食べてもらいました(誰かが助けてあげないと、まだ縦持ちです)

本日も完食アップ

パパ効果で興奮してお昼寝が上手くできなかった娘汗
パパがドライブに連れて行ってくれて、やっと眠れましたzzz2時間弱と少し短めだったので、今晩は途中で起きてしまうかなはてなマークあせる

それではおやすみなさいぐぅぐぅ