こんにちはくもり
午前中のお散歩はセーフでしたが、雨が降ってきちゃった傘
このあと、娘が起きたらなかなか良くならない肌の様子を病院で診てもらおうと思っているので、これは手繋ぎじゃなく抱っこでレインコートだなあせる

昨日の離乳食354日め。

朝は8時半頃にナイフとフォーク


ぽってり苺食パン+たい入りかぼちゃのポタージュ+ひじきハンバーグ+バナナぽってり苺

昼は12時半頃にナイフとフォーク

ぽってり苺BF鮭と根菜の五目ごはん+豚汁ぽってり苺

ロングお散歩で疲れてすぐ寝そうだったし暑かったのでお弁当お弁当

お散歩ではこれを初おろし乙女のトキメキ


私が一目惚れして購入しましたが、長いお散歩中でも冷たいお水が飲めて、娘も大変気に入っておりましたラブラブ

夕方は18時半頃にナイフとフォーク


ぽってり苺コーンチーズおにぎり+鶏スペアリブのキウイソース煮+しめじとじゃがいもの味噌汁+ベビーダノンぽってり苺

食べるかなぁ、と思って、出汁、すりおろしたキウイフルーツ、少量の醤油、みりん、甜菜糖で煮た鶏の手羽中鳥あまり食いつき良くなくあせるおにぎりも少し残したので、おやつが多すぎたのかな叫び1本まるまる残したので、私が美味しくいただきました笑い泣き

さて、そろそろ娘を起こさなくては。

それではまたビックリマーク