こんばんは星空
今日は私の同級生と子連れで会いましたラブラブ最近出かけていないし、家族以外の人と話すのが久しぶりで、娘も子ども大好き(自分も子供だけどw)なので、親子で楽しい時間を過ごせました赤ちゃんお母さん

本日離乳食236日め。
朝は8時半頃にナイフとフォーク


ぽってり苺ハマチ、ブロッコリー、コーンごはん+キャベツ、にんじん、玉ねぎの味噌汁+りんごヨーグルトぽってり苺

ブリは食べたことあるけど、一応ハマチということで少量にうお座

昼は12時半頃にナイフとフォーク

写真撮り忘れたけど、
ぽってり苺トースト+マグロ、玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー入りコーンスープ+赤ちゃんようにチーズ+プチダノンぽってり苺

1歳からのチーズを買ってみたので、トーストと一緒に掴み食べしてもらいましたピザほぼ潰して終わってたけど笑い泣き

夕方は18時頃にナイフとフォーク


ぽってり苺キャベツと鮭ごはん+ほうれん草、小松菜、さつまいものグラタン風チーズのせ+いちごぽってり苺

夕方は特に落ち着きがなく、掴み食べのものはコネコネ、椅子から立ち上がり脱出あせる
ポイしたもの以外はなんとか食べさせました汗

今日は遊んでしまった部分もあったけど、一応完食拍手

たくさん遊んだから、良く寝てねキラキラ逆に疲れて眠りが浅くなっちゃうこともあるみたいだけど…寝ようねzzz(お願い)

それではおやすみなさいぐぅぐぅ