こんばんは星空
今日は皮膚のことで午前中小児科、午後ははじめての歯科検診と、慌ただしく、娘があまりまとまってお昼寝できませんでしたあせる午前中の病院は明日で良いですか?と病院に問い合わせたら今日来れるなら来てくださいと言われ…いえ、明日でビックリマークと強く言えなかったことにちょっと後悔汗(歯科検診はだいぶ前に予約していたし、明日ちょうど同じ病院で予防接種があるので、その時皮膚も一緒に診てもらえませんか?と問い合わせました)

本日離乳食222日め(ゾロ目目)
朝は8時頃にナイフとフォーク


ぽってり苺キャベツ入りトマトソースごはんかつお節のせ+ブロッコリーとかぼちゃのグラタン風+キウイヨーグルトぽってり苺
完食キラキラ

昼は12時頃にナイフとフォーク
ぽってり苺BF牛肉おこわ+豆腐ハンバーグ+ベビーダノンぽってり苺
和光堂のお弁当お弁当
豆腐ハンバーグが食べづらかったようで3分の2くらいしか食べなかったので、ベビーダノンを追加。

14時頃から30分しか寝られず、夕方どうしても眠くて泣いていたので17時から40分ほど寝ました赤ちゃん
ごはんは18時過ぎにナイフとフォーク


ぽってり苺玉ねぎ、にんじんとコーンのごはん+豆腐、玉ねぎ、にんじんの味噌汁+さつまいもだんごぽってり苺

さつまいもだんごは、ふかしさつまいも、粉チーズ、粉とうふを混ぜたものです焼き芋
おやつの生のバナナがあまりお気に召さなかったようだったので、このさつまいもだんごをおやつにも。掴み食べメニューのつもりでしたが、ドタバタして余裕がなかったので、ほぼ食べさせてしまいましたあせる
完食アップ

今日は家事も捗りませんでした笑い泣きそして予防接種の問診票記入に時間をとられ…
とりあえずそろそろ寝ようかと思います(←あきらめの早さw)

それではおやすみなさいおすましペガサス