福井県池田町 メガジップライン | エシカルン

エシカルン

旭川地方のアイヌ語で「~を恋しく思う」「~を愛しく思う」の意味があります

名前忘れました。
今年の子との旅行で行って来ました。
めっちゃ田舎、めっちゃいい所。


















めっちゃ山の中。
こっちの山から向こうの山にしゃーーーーって行きます。
んで、向こうの山からこっちの山にしゃーーーーってきます。

生まれて初めてキャーーーーーって叫びました、、、
早い人は40キロ位でるらしいです。
私らを案内してくれたのは通称兄貴。

阪神監督のアニキに顔が似てます!

と、木の上を歩き回るツリートレッキング。
ニセコではツリートレッキングと言ってましたが、ここでは違う呼び方だったような。
どちらも、子供と二人で楽しみました。
周りは杉の木だらけ…
なんならツリートレッキングは杉の木の林の中…
杉花粉がダメな人は無理かも…

私ら位になると、杉林にテンション上がり、写真とった位にして。
同様、初めて見た竹林にテンション上がり写真とりまくった。

竹林の道は、何か違うな~~~ってずっと思いながら走ってたら、
やっぱり道を間違えてて……
国道6号?だったかな?
間違えて県道6号入ってました…

竹林見れたからよしとするか~~~で解決しましたが、道を間違えたせいで
埼玉の大宮で、友達をかなり待たせてしまいました。




杉の木の中のツリートレッキング。





オマケのアニキ