いつかは二度とやってこない! | エシカルン

エシカルン

旭川地方のアイヌ語で「~を恋しく思う」「~を愛しく思う」の意味があります

前に見たブログに書いてありました。
(また思い出しました)

大事な人に伝えたい事、言ってます?

やりたい事、やってます?

ほしい物、買ってます?

時間もお金もない……
実際はこんな感じです…

ほしい物、買ってません…
なぜなら余計な物買うお金もないし、
余計って言ってる位なんで、買う必要ない!!そう思うようにしてます。

物より大事なの沢山あるから!!

物作り、してます?

はい、してます!!
楽し過ぎます!
やっぱり何か作るの大好きです。
最近は、羊毛フェルトで糸紡いでみたり、
針でチクチクしてみたり!

話しは変わるが、最近、Vリーグ2部の選手と市内の子供達の交流がありました!


2部とは言え、キレッキレのプレーが見れてテンション上がりました!!
『長野にあるチームです』

去年からの目標が、サーフィンやりたい!
でしたが、叶えられるかな~、、、

まだまだ目標あります!
叶えます!
なぜなら、いつかは二度とやってこない、から!



部屋の片付けはいつか、、やろっ
(↑いつかは二度とやってこない………)