ミッフィの はさむんです 

というクリップのガチャガチャ(1回100円)


少し前にSNSでよく見かけて

ミッフィ好きの私もやってみましたが

娘は無関心でしたうーん


最近その存在に気づいたみたいで

立てて並べて遊んだり服につけたりしてますラブ

「見て見て!」とご機嫌音譜

このクリップ、力がなくても開けるので

楽しいようですアップ

指に挟んでしまっても全く痛くなく

あえて挟んで遊んでましたゲラゲラ

対象年齢は6歳でしたが

指先の訓練にぴったり

親が側で見ていたら大丈夫かなと思います

100円ショップの洗濯ハサミ いろいろ試しましたが

ここまで開きやすいのはなかなかないです


サンリオの はさむんです もあってかわいいラブ



指先関連で

最近なんとかチョキチョキできるようになってきました!

ちゃれんじのダンス(オプション教材のほう)で

エビとカニのダンスがあるんですが

やりたくてたまらないみたいで

何度も練習してやっと時々成功するようにウシシチョキ

好きなことの上達は早いですね

好きなことたくさん見つけて欲しいです