H&Mでカロリーナキジャックコラボの服を買いました


ワンピースと帽子です

帽子はピンク色に見えますが薄いオレンジ色です


かわいい動物柄


599円ととっても安いびっくり

夏服なのでしばらく着れませんが夏が楽しみ照れ

(帽子は1299円です)

サイズはH&Mは長めだったり脇が緩めなので

ジャストサイズの90にしました。

夏だとチュニック風になりそうです


レジでシール貰えました音譜


帽子は旦那さんチョイスですが

娘は「いらない」って言ってましたガーン

後ろがリボン結び出来てかわいいのですがハートブレイク

夏までに気持ち変わるかなあせる



追記☆

着てみたら丈長めでした!(2歳6ヵ月)

サイズはちょうどいい感じですが

肌着見えちゃってる汗

(肌着はユニクロのドライメッシュタンクトップ90)

とてもお気に入りみたいですニコニコ