コベントガーデンでうさぎの置物を買いましたニコニコ
家を建てる時にうさぎの置物を置きたいなーと
思っていろいろ見てましたが
いまいちで結局買わなかったんですが
悩んでいたうちの1つが半額になっていて
コロッと買ってしまいました爆笑
1000円ちょっとのプチプラです汗

キラキララメがついたアンティーク風のうさぎです
動きます

うちのトイレはモリスのブレアラビットという壁紙
なのでトイレに置こうと思ったんです
逆光で暗いタラー


でも
ユニコーンと並べても可愛いようなおねがい

まだ娘の手が届かないので飾れますが
そろそろ危険な気もします汗

お気に入りアイテムが増えると嬉しいですねおねがい


ついでにというか
うちのモリスゾーンを公開
(需要ないだろうけど)

鹿のブラインドカーテンがモリスです
深い森の中に鹿がいるかんじにしたかったんで
壁紙は木の模様です
床は土っぽくしたかったので黒い感じに音譜


狭いスペースですがお気に入りスペースですキラキラ
家を建てるときに
少し他の部屋とは違ったイメージの空間作ると
そこに入ったときリフレッシュ出来るので
オススメですラブラブ