埼玉のららぽーと富士見に行ってきましたニコニコ
月一くらいで行くんですけど、
今まで全く知らなかったんですが、
スポーツ用品店のゼビオでnextの服が売られてましたキラキラ
ららぽーと富士見のゼビオには
マグフォーマーの遊び場があるので
たびたび寄っていたのに気がつかずびっくり
でも今日行ったら遊び場がなくなってたあせる
代官山まで行かないと店舗ないと思ってたので
本当にびっくり!
やっぱり可愛くて買ってしまいましたラブ

ワンピース¥2530 タイツ¥330
タイツはセール品、ワンピースは定価です
サイズは1歳から1歳半のものにしました
(今きているnextのワンピースが9-12monthでピッタリなので)
(娘は1歳9ヵ月、身長84cm体重11kgです)
うさぎとハリネズミがいます照れ

肩にさりげないフリルがキラキラ
バックにも肩にフリルがありました

ららぽーと富士見に行く楽しみが増えて嬉しいですおねがい

着てみた感じは

やっぱりnextは丈長め
腕は細身でしたが長さは丁度良いです
ふわっとスカートが広がりかわいいシルエットでしたラブ