今日はともみ・なな・まゆと
メトロのバイキング行ってきた!

生存確認~更新少ないけど生きてます~-110412_142719.jpg

ケーキはやっぱあんま食べれない←
でもご飯とかスープもあって美味しかったドキドキ

甘いのとしょっぱいのはセットですね!
大満足(^0^)/


そういえば流行に乗らないわたしも
遂にスタバ行きましたコーヒー

ママ友会結成(笑)
別子供いないし(笑)

今日から始まる火9ドラマに
影響されました(^0^)/

妄想の末のネタプリ

生存確認~更新少ないけど生きてます~-ファイル0106.jpg

ひろくんて誰?瀨
ママじゃないし瀨
ほんとひどい淏


本日わたしのmixiは大荒れです(笑)


みんなドラマ見てねラブラブ