時が経つと・・・ | ES-ID 欲望のままに?

時が経つと・・・

ちょっと昔の話を書いてますが、

今週はたまたま3年ぶりに電車でバイトの先輩(女)を

一方的に見かけました。

(視線を送っても気づきやしない・・・)


3年前に見かけたときも電車の中で話せなかったので、

この先輩とは約10年お話してませんでした。


この日も電車で話せなかったのですが、

その日の晩に久しぶりに電話してみました。


番号変わってるだろうなと思っていたんですが、

呼び出し音が流れます。


先輩「もしもし」

私「もしもし、川村さんですか?esidです」

先輩「え?」

私「○○でバイトが一緒だったesidです」

先輩「おー久しぶり~」


こんな感じで話初めて、

しばらく・・・


今度飲みましょうね、みたいな話しをしてるときに、

先輩「私、結婚してるからさぁ」


さすがに時が経つといろいろあるもんですね。

間がばっさり抜けてるわりに、

通勤姿があまりにも昔と変わらなかったので、

まさか結婚してるとは思いませんでした。


結婚して、実家のそばに住んでるのも、

私を勘違いさせた原因。


でも約10年ぶり、お互いいろいろあっても、まったく今までと

変わらず話せて、すごく楽しかったですね。


お幸せに~。


では、仕事行ってきま~す

  ←是非!