危機一髪!? | ES-ID 欲望のままに?

危機一髪!?

私の携帯・・・


電池が連続使用10分ももたなくなってました。

ブログの記事2、3本読んだら、
もう電池切れるかも・・・って感じでした。


携帯ショップに電池を買いにいったら、在庫切れ。
2週間から1ヶ月かかると言われ。。。
私は・・・係りのお姉さんに、
それはもう烈火のごとく文句を言ったうえ、
注文しました・・・(ゴメンナサイ)


文句が利いたとは思いたくないですが、
1週間で入荷。

早速購入して、電池交換。


!!!!!!!!!!!!


 !!!!!!!!!!!!
 
  !!!!!!!!!!!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 !!!!!!!!!!!!


    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


!!!!!!!!!!!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


  !!!!!!!!!!!!


いやね、びっくりしましたよ。

電池・・・。。。・・・

変形してるやん!!


ってかね、なんか膨らんでた・・・
電池の上と下がどっちも。


これってきっと使いつづけてたら、
破裂しますよね。。。


いやあ~危機一髪!?


たった1年の使用でこの状態。
確かにマニュアルには、電話以外の使用が多いと
電池の寿命が短くなりますと書いてはありますが。。。


みなさんもチェックしてみたほうが
いいですよ~。

(昔のお話の続きはちょっとまってくださいね・・・)