ライバル? ~気になる人24 | ES-ID 欲望のままに?

ライバル? ~気になる人24

久々のT子ネタです。

マイペースでやってるとネタにならないんですね。


もう相変わらずです。進展なし。

たまにメールをやりとりしてるくらい。


10月は自分が仕事終わらせるの、

難しくて平日は予定たてられないしな~。


まぁそんな前置きはさておき。


たま~にT子ネタに登場してたS氏。

T子とS氏は2人で仕事をしています。


約1年前、S氏がT子と仕事を始めたときは、

それはもうS氏は文句ばかり言ってました。


仕事をやってないだの、自分が言ったことを理解しないだの・・・

あげくT子の反応を馬鹿にしたり・・・


まぁそんなこと言うくらいですからね、

恋愛感情は皆無だと思うわけです。


それにS氏とT子が一緒に仕事を始めた当初、

どうもS氏には海外に女の子がいた模様・・・


S氏がその女の子と別れ・・・しばらく。


そう私がT子の連絡先を聞いた頃くらいからでしょうか?

どうも、T子に対する態度に変化が見られるようになりました。


相変わらず仕事に関しては厳しいんですが、

そのあとのフォローが昔とは違ってる。


なにげにやさしい言葉をかけてるんですね。

これは・・・まずいです。


教え子が教師に恋するように、

患者が医者に恋するように、

T子も・・・


S氏は元来、しゃべり好きで人を笑わせるのが大好き。

品のなさとTPOをわきまえない態度を改めれば、

間違いなく人気者になれる素質はあると思うんですよ。


T子の態度も昔も変わってきてるように見えます。

S氏と一緒に仕事を始めたときは、

ちょっとやつれたりしてたんですが、

最近は楽しそう。


まぁT子の場合、大体誰と話していても楽しそうなんですがね。

やっぱり2人で同じ仕事をしてるだけあって、

話してる時間は長いから余計に楽しそうに見えるわけですね。


S氏がT子の話をするときも、

前とはちょっと違う気がするんですね。


いまでも馬鹿にしたようなこと言うんですが、

その裏には、自分の気持ちを隠してる雰囲気を感じるんです。


そういえばこんなこともありました。

T子が管理してる会社の備品を借りたときのこと。


使用したものをT子に返却しようとしたら、

S氏「そんな仕事をT子にさせないでください。片付ける場所教えますから」

本人が快く受け取ろうとしてるところを会話させまいとするような遮り方。

あれっ?と思った瞬間でした。


2人で出張に行ったり、打ち合わせに行ったり・・・

こればっかりは太刀打ちできない。


まったく。。。うらやましい( ̄Д ̄;;


少しでも距離があったほうがいいとも思いますけどね。


ちなみにこのS氏。

私が知ってる人間の中でもっとも口が軽い・・・


まったくですね、例えば合コンの話にしても

誰かがS氏に話をした瞬間、同じチームの人全員が知ってる

みたいな事態に・・・


S氏に私の気持ちを知られたら。。。

どんなに口止めしたところで、

もうT子も含めて、からかわれまくるのは間違いない。。。


これは、ライバルというより、ボスキャラかもしれないです。


S氏がいるばっかりにこちらの態度も変えられないし、

(このへん鋭いんですね)

T子にからむこともできない。。。

まったく困った存在です。


  ←クリックして私の恋を応援願います!


ライバルに気をつけろ
¥533
株式会社 ビーケーワン