久しぶりのブログやないかい | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



いま、群舞にチャレンジしています





私の1番の課題は



「直感ですぐ動く」



※現実的にやらなあかんことに限る


です。


楽しいことや、怖いこと、思いついたことは

0.5秒で動きます。


考えるよりも先に、動いてる。


でも苦手なのは



現実的に今やらなあかんのに

ほったらかしにしてること。


です。

家事、掃除洗濯洗い物

電話の折り返し、メールの返信、LINEの返信、

なんかの更新、なんかの手続き、

不在票に連絡、回覧板のサイン、

保育園から借りたパンツ返す、

なんかのお支払い、

解約しよと思ってるサブスクほったらかし、

切れた電球の交換、枯れた植物の処分、

あとなんやろきりないわっっっ



以上のことをする

腰の重さよ。



地味やけど、ラスボス感ある。

無限スライム



いっこいっこはザコいのに

すぐできるのに、

ほったらかすから。



あーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これらのことを、思いついたら

すぐやることを約束します


そしたら滞ってるエネルギーが

流れるらしい


そやそーやんな

頭のどっかで常に

「やらな、やらな」って

思ってるもんがめちゃくちゃあるねんから。



はい。

こんなブログ書いてる場合ちゃうねん


やります

やりますよ


よーいどん!!!



群舞全然関係ないやん真顔