旅するダンスフェスティバル | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


自分が出演するイベントやけど、
めちゃくちゃ面白そうやから
ブログまで書いてみた♥️


「旅するダンス
フェスティバル♡♡」



鶴見緑地公園内の
咲くやこの花館🌷で行われます。

咲くやこの花館は、地下鉄 鶴見緑地駅から
徒歩10分くらいのところにあります。





このフライヤー
めっちゃ素敵!!!


こちらの
ダンスステージ𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥で
○1部 ロマ🌹✨
○2部 ロマ💎✨
と踊らせていただきます♡♡


ロマは群舞で圧巻やで♥️
けどオリエンタルも美しいから
どっちも見るのがおすすめ。


そしてなんと同時開催のこちらが
個人的にも超!!!楽しみ♥️




詳しくはHPで見てみてーーー🌷💫✨



あっと
メインこっちやったーーー😂😂😂




なんか最後盆踊りみたいなんするやつも
楽しそうやーーーん♥️






↑チケット制とな??
リハの時間やけど買えるんかな…😠😠😠
(ねーDちゃん買っといてくれへんw)





世界のスパイスとな??
ご当地カレー??
新潟のバスセンターのカレーみたいなんかな?😂





↑全部食べたいんやけどどうしよう??





個人的にこれが…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


シャンカール氏!!!
めちゃくちゃ面白そう!!!



是非会場で一緒に遊びましょ笑笑