震えた夜 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


もうガクガクすることもそんなないし

ブログをリニューアルしようかなー?

タイトルも変えよっかなー?


と思った矢先!!


やっぱりガクガクすることになった話。


多分、そうやって遊んでる
んやなー私‪w



あぁぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦💦



ってなるのが趣味?みたいな。



毎度すみません🙇‍♂️




ダンスレッスン始まってる


んです!!私!!!真顔ありがとうございます!!



そりゃもうひっそりと笑笑



写真撮る余裕もない笑笑



「レッスンのご予約入りましたよ~」



のご連絡に



ぎゃあああニヤニヤ💗💗💗💗てなるものの



その瞬間にやってくる



どうしよう何しよう
やっぱり私なんかがまだ早い
私なんかより上手なひとはいっぱいいるのに
何していいかわからない
満足に踊れてる自信もないのに
私が教えるなんて…うだうだうだうだ…



という自分の声。



レッスンの日の前日も

全然寝れなくて朝の5時くらいから

何度もストレッチの予習やったり

イメトレしたり

やる事考えたり

メモしたり

曲考えたり

してるうちにしてるうちに


レッスンの時間になって



逆行きの電車に乗っちゃって(毎回やる)



時間ギリギリになっちゃって



何もかもぶっ飛んで



滝汗「は…はじめまぁす(裏声)」


つって体感時間10分くらいで

汗だくで終わった初レッスン。





これで良かったの???

チーン←こんな顔で帰宅。

もっとああすれば良かった

これもすれば良かった

あれはいらなかった

しかもフリも間違えてた

うぎーーーーとなった


けど私思い出したよ


初めて1人で踊ったときのことを。


出番前に耐えられなくってソワソワして


緊張して顔は引きつって



音楽が流れても頭の中どう踊るか必死で



いらん汗かきまくって



でもお客さんは優しくって



笑顔になってくれて



ダンスは



そのままの自分を自分でゆっくりと



認められた瞬間の連続で



ステージは自分が丸裸になっちゃう場所で



きっと



こんな震えながらするレッスンは



初めだけで



慣れるまでは一瞬で



嫌でもそつなくできちゃう日は来て



そしたらまた違う事で悩んでたりして



今日の悩みが一過性のものだとしても



ものすごく凹んでしまったけど



幸せな悩みやなぁと思った次第です。




なのでこんな私を覚えていてください。




何言ってるかわからねぇ😂



って笑ってください。



すぐに「先生」になります!!



こんな丸裸の私と一緒に踊りましょう。



体験レッスンお待ちしてます💙







くちびる次回レッスンくちびる


2/17
なかもず🌙*゚クレセント
✱なかもず駅から徒歩1分
20:30-21:30


2/18
西成区民センター
✱地下鉄岸里駅から徒歩2分
19:30-21:00

です🙏✨


よろしくお願いしますウインク

お問い合わせはお気軽にDMやコメント
メッセンジャーからでも!!!



西成区民センター
綺麗やった✨✨