不思議話① | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


去年の年末くらいから…


真顔「あ?何か流れが変わった?」


って思いはじめました。





最近、直感をすごく信じています。

カンタンです。


沸いたもの、
とりあえず受け入れる。


一緒にやりましょう。



「怖!!」



って思ったことほど
やりましょう。

大丈夫。
わたしもやります笑
(全然大丈夫じゃない)





去年のいつか忘れたけど、

急にサムハラ神社に行こう!!って

思って。



行ったのね。



そしたら駅に着いた途端、
大雨降ってきて。


真顔「ヤダ呼ばれてない?お断り?」


って思ったものの…カフェで雨宿りして。



傘もないし、にわか雨の予報もないし、
やまなかったら帰ろうって思って。



少し待ったらやんだから



真顔「なんやねんな」



って思ってカフェを出て、神社に到着。




手を合わせて


真顔「来ましたよ~」


って念じたらまた



大雨。

真顔「あ、これって歓迎なのね」


と思って🙏手を合わせ続けたら




グラサンハート「覚悟はできた?」



って



聞かれた気がした。




その時、



ゲロー「え!?なになになに!?
         無理無理!!む~り~!!



って即答。



え!?試練!?

いや!!

もうあんな辛い思いをするのは


って。



グラサンハート「……(何って試練とか何も言ってないけど)」




*そう感じただけやけど




ほんで



滝汗「まだ無理です!!…じゃあ!!」



って逃げ帰った。




自分の中に「恐怖」がめちゃめちゃあるのを感じた。



1番大切なものに何かあるってこと!?
傷つけられるかも!!って思った。



家族を。



ほんとは「傷つく」なんて事はないのに。




「傷ついた」と思う事はあっても




「傷つく」なんて事はないのに。





と同時に、

いま自分にとって家族が

1番大事なんやなぁって

思った真顔





ほして、じゃあ

何かわからんけど、

何か覚悟ができたら行こう、と思って。




ほんで
行ってきた。


続く。