ワクワクして未来を先取り✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


iPhoneアップデートしたら

増えた顔文字が可愛くて

同じのばっかり使ってる…🤯



うれしきの旅を続けている
りょーちゃんにまた会えた♡



{8078209E-7714-4442-B5A2-05E3780FB73A}


ミラクルすぎるメンバーw




今回のテーマは(わたしのね)


子育てと産後の話!!



最近ずーーーっと


「引越したい」

「引越したい」

「引越ししたい」


て言ってたんやけど


その


「〇〇したい」


「〇〇に行きたい」


って気持ちは



そこに行った時に感じるものを



今すごく感じたいんだ



ってこと。




生駒に連れて行ってもらった時



{4956860D-D156-4BBF-9729-3407407B993A}


空がすっっごい広くて綺麗で


気持ちよくって


安心して


そこから「自然のあるところに住みたい」


って思うようになった



それは逆に


「自然のあるところじゃないと

気持ちよくなれない、

開放されない」


って制限を自分で決めちゃうってこと



ふむ。




だったら



先になっちゃえばいい



今ここで



気持ちよく



解放される



あの時の気持ちに



それが



ひとりで勝手にごきげんになっちゃう



=ワクワクする



ワクワクできるようになると



その気持ちは



未来からやってきたもの♡




なんやって



先に未来から先取りしちゃう






なんか知らんけど



いつのまにか



そうなっちゃってる



わたしは産後、多分


安心して、ホッとして


過ごしたいんやろうなぁ💭



その為にはもっと



弱音吐いていいから



甘えていいから



全部さらけ出しちゃうと



みんな助けてくれるよって



今回もうるうるうる🤮🤮🤮





壁に貼ってた



「トルコに行きたい」



「ハワイに行きたい」


「沖縄に行きたい」



も剥がしたw





「トルコに行きたい」
→ドキドキしたかった
→トルコに行けないとドキドキできないの?


「ハワイに行きたい」
「沖縄に行きたい」
→海がみたい
→開放感を味わいたい
→海に行けないと
開放感を味わえないの?

→気分を変えたい
→今の気分が嫌
→今の状態が嫌

→その状態をキープし続ける


→現実が自分の気分を変える
→その時に起こったアクションに
振り回される



ふむ🤪🤪🤪🤪




ひとりで勝手にごきげんになれたら





どうなるのかな





実験してみよう!!!🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🌊